sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *癒し 〜フジコヘミング

<<   作成日時 : 2015/06/26 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは
アロマ&ハーバリスト シュクレです^^


先日、フジコヘミングさんのコンサートへ

行ってきました。



懐かしのバイエルの曲も組み込まれていたり

バイオリンとのデュオもあったり

親しみやすく、楽しいプログラム


艶を帯びた柔らかな演奏は

わたしが知ってるピアノとは

別の楽器に思えてしまいます。


演奏にお人柄が表れているんですね

笑顔がとっても優しいフジコさん



その後

もっと自分を信じよう…

と思えてきたのは

フジコさんの癒しのパワーでしょうか。







こういうひとときって大切です♡


オーガニックハーブとアロマ

わたしはそちらから皆さんに

癒しをお届けしていきますね。



フジ子・ヘミング 運命の力
阪急コミュニケーションズ
フジ子 ヘミング


Amazonアソシエイト by フジ子・ヘミング 運命の力 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*癒し 〜フジコヘミング sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる