sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *明日のために

<<   作成日時 : 2015/06/07 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!
アロマ&ハーバルセラピストのシュクレです。


この土日は1ヶ月半ぶりに休日を家で過ごしました。


ちょっと風邪模様だったので

土日は母の病院へ行くのは控え

ゆっくり過ごすつもりが...


な、なんと金曜の真夜中、

オットの父(義父)が喘息発作を。


義母とオットは、「救急車を呼ぼう」とアタフタ...

でも様子を見ると、

会話もでき、動くこともできる

真夜中に救急車を呼ぶことが

気のやさしい義父にとって

大きな負担になることが察せられ

車で行くことを提案

病院の救急センターへ先に連絡し

指示を仰いだ上で搬送しました。

処置や検査が終わったのが午前4時。

そのまま入院し

おかげ様で開放にむかっています^^v







それにしても一気にきました...

実家の親とこちらの親

まさかのW入院、




多治見の病院は何しろ近いので

長時間滞在することなく

ちょこちょこと様子を見に行くこともでき

とても助かりますが

岐阜市はうちから1時間以上もかかります.....


この1ヶ月半、GWを含む休日すべて

通っていましたが

さすがに疲労を感じてきました。

父と妹と協力しあっているものの

これでは続かないですよね...



未来を考えたとき

仕事も看病も勉強も継続したい

リフレッシュも休養も必要.....

欲張りなわたしに気づきます。



合間に試作したハイビスカスティのゼリー
画像



有機栽培、低温高速乾燥の
上質なハーブの仕入れが
できるようになりまして
美味し〜くできました♡

まず香りが違います。
(よって効能も高くなります)
お肌のシミのケアにもいいハーブです。
7月の美容アロマの教室でお出しできるかな

画像






うーん

未来に向けて

いい方法ないかしら.....









シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*明日のために sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる