sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *合格!!

<<   作成日時 : 2015/01/10 18:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

嬉しいお知らせが届きました….


ハーバルセラピスト 合格通知!!

11月に受験した試験の結果が届いたのです^^

この試験、過去問も問題集も一切ありません

しかも重要ポイントではなく

重箱の隅をつつくような問題頻出!

とのウワサ(笑)があり、

いくら好きなことだとはいえ

その試験勉強はなかなか困難なもの。

その上、そのタイミングで個人的にトラブルが生じ

勉強に集中できなかったりしたんですが....

一緒に学ぶ人たちに支えられました〜


みんなとにかく健やか!

わたしが問題を作り合ってきましょう!

と宿題を提案したときも

忙しいだろうに

みんな喜んでノッてくれたり

わたしのその個人的なトラブルについても

吐き出させてくれたり♡


最年長のわたしが相談にのってもらってるって

どうなのかってのところもありますが

そんなキャラだからしょうがないですよね…苦笑




何かをはじめると

必ずこういう出会いがついてくるのです♡

こういうことが何よりうれしいかも。




ハーバルセラピストとしての

これからは次のブログで...

まずは新年あけたところで

合格通知をいただきホッとしました。


皆さん、いつもありがとうございます♡
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*合格!! sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる