sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *あと10日

<<   作成日時 : 2014/11/06 19:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

季節が巡り

多治見も朝晩冷え込むようになりました。


わたしは試験を控え、

夜な夜な机に向かっています。


困っているのは、

集中力の弱さ…

記憶定着率の低下....

気の重いコトに向かう際の"意欲の低下"

若いころとは全然違うんです....

大変です。


だけどね、それでもちゃんと定着するんです。

粘り強〜く繰り返せば…。

年齢により無くしてくモノも多いけれど

何とかなることもあります(笑)




今、電車内の目の前には

TOEICスコアアップ○○○以上〜といった本を手にされる

わたしよりずっと上の年齢の方が

そのお隣りには栄養学のこれまた小難しそうな本を手にされたご年配の方が.

集中されています。

励まされます♡

学びは苦しさも伴うけれど、楽しいものなんですよね^^



やってみたいことがある方は、TRYすべし!ですよ。


試験まであと10日、頑張ります。



世界一周豪華客船の旅
画像

を夢みて
船上見学会に行ってきました(^^♪

シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*あと10日 sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる