sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *腸内環境を整えるハーブ

<<   作成日時 : 2014/07/21 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ハーブの勉強をはじめてから

美味しいという意味合いだけでなく

体調管理を意識したハーブの取り方をするようになって

一番変わったのが便通…


実は父方の家系が腸が弱く

それを引き継いでいるわたしは

便秘とは逆の状態が常…だったのですが


それがここのところずっーと理想的な状態!!


わたしの人生においてコレはかなり珍しく

ハーブティのおかげであることは明快です☆


腸内環境を整えるハーブ…

すごい!!

画像




東海は梅雨明けしました

いよいよ盛夏の到来です。



腸内環境は、免疫力(体力)・心の状態にも関与しています

この調子でいけば、

バテることなく、この夏を乗り切れるかな♡



画像



シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*腸内環境を整えるハーブ sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる