sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *血流より

<<   作成日時 : 2014/06/29 19:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

月一回通っている東洋医学の講座


処方経験豊富な薬剤師さんであり、

アロマにも精通されているので

4時間の講義が短く感じられるほど....

惜しげもなく情報を提供してくださる素晴らしい先生の講義に

毎回、心が揺さぶられっぱなしです。





今回は装置を使って

血管を見てもらいました。

自分の血液の流れ...

はじめてみました。

 血流は緩慢
 
 少し炎症があること

 そして糖分を取りすぎていることまで見て取れ....

「甘いものの摂取を減らします!」と即、宣言^^

かなりの説得力です(笑)


次回の講座までにハーブティとアロマで血流改善に取り組み、

その変化をお知らせいたしますね^^v

画像


野菜ソムリエ&オーガニックネイルmioさんから

スペイン〜イギリス旅行のお土産にルバーブのハーブティをいただいました。

便秘に良いハーブ

葉柄でジャムを作りますが、ハーブティは珍しい

大切にいただきます。


ありがとう




 

シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*血流より sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる