sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *ご報告...ローズガーデンのワークショップ

<<   作成日時 : 2014/06/01 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

フィトセラピーワークショップ

バラを愉しむ.....

Hさんのお庭でのワークショップは

「至福のひとときとなりました♡」

と皆さんに言っていただけました....

良かった


画像


 yukiさんのFB→

 kさん→




眺める、香る 
画像


 留める...シートをつかって押します
画像


創造する ...お花をコラージュしてフィトカードつくり
画像


テーブルには
画像


画像



潤す
画像


この地域はお庭を持っている方が多く

皆さんが育てている植物を残したり、生かし

愉しみを広げていただけるといいな...

そんなわたしの思いがありまして、



そこに園芸アカデミーに通っているときに出会った

バラ愛好家のHさんのお庭と


多治見に嫁いでから出会い、

今では大切な心友であるアトリエサナーレさんの

押し花がつながり、今回の企画となりました。


それだけに皆さんから喜びのお声をいただけたことは感無量....

ローズの香りに包まれた皆さん柔らかな笑顔が忘れられません...




Hさん、サナーレさん、ありがとうございました。

皆さん、ありがとうございました。

来年は5月20日前後、

ローズの咲き誇る日を逃さず開催できますように...




シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ご報告...ローズガーデンのワークショップ sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる