sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *がんばろっ♪

<<   作成日時 : 2014/04/18 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

高校時代の同級生から
アロマのオーダーをいただき
タカシマヤのカフェで待ち合わせ♪
獣医さんのカノジョとは
高校卒業依頼、20数年音信不通だったところを
FBが救世主となり、12月に再会を果たしました。
画像


薬学部を目指し浪人
…してたところまでは知ってたのだけど
「その後、なぜ獣医さんに?」
と、たずねると
「同じ教科を学んでた浪人仲間の影響!」だと。


開業獣医さんとして充実した今の様子を見ると
浪人というまわり道は、大正解だったのかな...

人生、何が良いのか
わかんないものです…

特に若いうちの失敗は失敗という性質のものでないのですよね
子育て中の皆さん、是非このあたり落としこんでみてください!
親としては、どんな時も毅然としていたいものです。


気のおけない同級生とのおしゃべりは
時の流れを忘れ
いろんな気持ちを思い出すことができました。

わたしもまだまだがんばろうってね!




シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*がんばろっ♪ sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる