sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *細胞のポテンシャル

<<   作成日時 : 2014/04/06 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

パソコンが壊れ、(息子に壊され)
スマホでブログ更新は、落ちつかなくて
なかなか更新ができずにいます。

今ほどNHKスペシャルを見終え、
感動しています。
人体 ミクロの大冒険 第3回
あなたを守る!
細胞が老いと戦う

→詳しくは再放送などで見て下さいね。



人体は60兆もの細胞から成り立っています。
「細胞のポテンシャルはすごい
我々が考えることなんかより、 ずっと多くのことを
細胞は感じ、知っているんです」
と山中教授がしめくくられました。

これって
頭で考えるより、カラダの声を聞きなさい
というところにもなるのかな…

色々思うことも多いのですが、
スマホからなので、これくらいで…^_^


;
画像多治見修道院 きれいでした

シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*細胞のポテンシャル sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる