sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *海辺へ

<<   作成日時 : 2014/03/25 20:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちまたは春休み…
大学生の息子も一週間ほど帰省し
珍しく家でのんびり過ごしてたので
久しぶりに揃ってお出掛けしました。

リゾートホテルで
海を眺めなからゆっくりお食事…
画像

貝殻を拾ったり
ちょっぴり波とたわむれたり
温泉にも…

ささやかだけど
我が家にとっては
とっても贅沢な時間になりました^ ^



翌日、高校の後輩が企画してくれた
LIVEに出た息子は、
ステージから後輩達に
「自分の選んだ道を後悔しないように
していくことが大事だなと思っています」
なんてメッセージを送ってました…

わたしがいつも思っていること…
彼もそんなことを思うようになったんだなぁ

親の役割りもホントもう少なくなってきました^ ^









シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*海辺へ sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる