sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *懐かしむ

<<   作成日時 : 2013/12/23 00:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FBでつながった高校時代の友人が集まることになりました。

だけれどこのメンバー、

卒業後はまったく連絡を取り合うことがなかった子の集まり...

30年近くを経た今、大丈夫かしら...と心配していましたが
なんてことはないものですね!思い出話に爆笑の嵐...
気づいたら5時間が経過していてビックリ.....♪



それにしても同級生の活躍ぶりには驚かされました^^"

 農学部に進学した子が、大学院では工学部へ進んでいて

 その後、日本を代表する企業の技術者として再先端の

 プロジェクトに関わっていたり....

 看護大学へ進学した子は、東京の病院勤務をしているあたり

 迄は聞いていたものの、今ではなんと大学教授に!

 そして薬学部をめざし、浪人してた美人さんが
 なんと女性獣医さんとして開業してた....→☆



みんなの成長ぶりに目を丸くしましたが
こうして集まると、かつての位置関係そのまま...(*^_^*)

私に対しては、「アロマの仕事をしてると聞いて、
高校時代のイメージからしてピッタリだと思ったよ!」

....と,嬉しいことを言っていただきました(*^_^*)

モチベーション高まります〜♪




同級生っていいものですね...

わたしは今の住居の付近に同窓生がいないせいか
とても大切に思えました。










シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*懐かしむ sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる