sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *オーガニックだからこその愉しみ

<<   作成日時 : 2013/11/06 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、オーガニックで香りのバラを育てているHさんのガーデンにお邪魔しました。


画像

秋の終わりなので...
お花の数は少なく、はかなげだけれど
ひっそりとかわいい姿を見せてくれました。

おみやげにいただいたのはこちら....
画像

部屋に良い香りが広がります 至福〜♡


今夜は散りはじめた花びらをお風呂に浮かべて
ローズバスにしました。
画像


オーガニックだからこそできること....ですね!

Hさん、ありがとう(*^_^*)







H さんとは、5年以上も前に
園芸アカデミーで開催されたバラの講座に参加した際に
隣りあったのがご縁で、
一度ガーデンにお邪魔させていただき、
けれども、それからなかなかお会いする機会もなくいましたが...

ひょんなことから今、わたしのアロマテラピー教室に
いらしてくださることになり、
またオーガニックローズガーデンにうかがうことができました。

明るく天真爛漫なHさん、
はじめてお会いしたときからホッとさせてくださって
こうしてつながっていられることがとてもうれしく思っています....
ありがとうございます
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*オーガニックだからこその愉しみ sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる