sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *感謝

<<   作成日時 : 2013/07/14 17:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

先週、両親を連れてコンサートに行ってきました。

この素晴らしいホールに足を踏み入れた途端、

世の喧騒はただちに消え去り、

別世界へ♪



わたしの趣味に付き合わせた感もありましたが

両親がとても喜んでくれホッとしました。


元気に明るく老後を過ごし

未だにわたし達をサポートしてくれる両家の両親....


まだまだ甘えてばかりだけれど

ちょっぴり親孝行ができたかな....




シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*感謝 sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる