sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *ハーブの庭より

<<   作成日時 : 2013/06/10 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

自宅からほど近い
植物園(グリーンピア春日井)のハーブ園の画像です。

ハーブが元気に育っていました^^

手前はラムズイヤー画像




めずらしいカンファータイム画像




フェンネル画像

食欲を抑えるハーブ。
脂肪にも働きかけるので、ダイエットをすすめます!



チェリーセージ画像




エキナセア画像

免疫力を高めるハーブ。
うちの子たちもこれのお茶で受験期を乗り越えました!
サプリメントとしても流通しています。



これわかりますか?画像
カヤの木です。
これの実から取ったエッセンシャルオイルは、
レモンやライムのような柑橘に、ジュニパーを混ぜあわせたような
とても爽やかな香りです。
湿度の高くなるこれからの季節におすすめなんですよ〜^^



画面からはお届けできませんが
香る植物は、やっぱりいいです〜♪
癒されます....(*^。^*)

ぜひ皆様もハーブ園へお出かけくださいませ...
ふれることが許されるなばら、ハーブの葉に触れて香ってくださいね。




--おまけ--
プチ動物園もありまして画像こんな子たちがいます^^


シャイなひつじちゃん画像
かわいかった(*^_^*)


シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ハーブの庭より sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる