sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *今日この頃

<<   作成日時 : 2013/05/09 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにインストラクター仲間の石山さんとお会いすることができました。

わたしのお昼に合わせ、栄まで来ていただき、ランチを....♪


スーパーバイザーという立場で責任の重いお仕事をされながら

アロマテラピーインストラクターとしての勉強を重ねてこられた石山さんは

ビジネスで鍛えられたでしょうその語り口や振る舞いがとても洗練されているうえ

穏やかで優しいお人柄も素敵...

わたしの憧れの人でもあります。



短い時間でしたが、色んなお話しができ

同じように仕事と講師活動をこなすわたしに

温かいエールまで送ってくださいました。

とっても嬉しかった....


人生の先輩にこんな素敵な方がいてくださることは

励みになります。






慌ただしい毎日だけれど

自分の役割りをこなしながら

できることを

少しずつ

少しずつでいいからやっていこう。



目指しすところは優しい人^^笑



ランチしたフレンチレストラン 
ヴィヴィアーマ http://vi2ama.lifelab21.com/index.html
 フレンチだけどお昼はパスタがあるようで
 久しぶりに美味しいパスタをいただきました♪

ヴィヴィアーマフレンチ / 栄駅(名古屋)矢場町駅栄町駅


昼総合点★★★★ 4.0





シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*今日この頃 sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる