sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *サプライズ!

<<   作成日時 : 2012/12/20 09:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お世話になってたところの人たちが
こんなことをしてくれました...

ふつうにお食事会と思って出掛けていったわたし...
思いがけないサプライズに
ウルウルでした.

挫折感や
悔いてることも数々...
そんなわたしを察した計らい



無駄なんてない
これは経験として積み重ねられていくもの

何よりこうした出会いをいただけたことは
タカラモノです.

励まされました...
みんな本当ににありがとう...

離れてしまったけれど
これからもよろしくね...

ありがとう.
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*サプライズ! sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる