sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *おとなのじかん

<<   作成日時 : 2012/12/09 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

予定していた約束がキャンセルとなり
ぽっかり時間が空いたので
よーし!...とJR中央線の飛び乗り
大好きなジャズシンガー平賀マリカさんのライブにいってきました。

ライブハウスです。
コンサートホールと違って
至近距離で聴くことができますし
1,2部の合間にシンガーさんが席へ
出向いてくれたりするので
握手やお話しもさせていただくこともできちゃいました。

名古屋はジャズの盛んな地...
レクサスの関係者をはじめとした
地域の有力者の方々もたくさんいらっしゃったよう。

わたしはすみっこの方で小さくなって...笑
"そのうちにマリカさんの楽曲が
 TOYOTAのCMに器用されたりするのかな.ぁ"
なんて想像したりしながら

大人の女性ならではの艶やかな歌声に
酔いしれてきました。

もちろんお酒も入って、ほろ酔い...笑
これもライブハウスの醍醐味ですよね♪

楽しかった^^


Sings With The Duke Ellington Orchestra
BounDEE by SSNW
2012-04-25
平賀マリカ

Amazonアソシエイト by Sings With The Duke Ellington Orchestra の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






今年も残りわずかとなりました。
大掃除をふくめ
ひとつひとつを締めくくりのつもりで
心して取り組んでいきましょう!

シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*おとなのじかん sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる