sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *ありがとうございました

<<   作成日時 : 2012/12/29 21:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この一年は
わたしにとって、なかなか教訓の多い貴重な一年でした。

なにかと戸惑うことが多かったのですが
今では自分自身に対し
気づくべきことが示されていたのだなぁ
とありがたく思っています。

伴い、友人や同僚、受講者さん、企画者の方々に
しみじみと感謝の気持ちを感じた一年でした。
支えられました。

これからは今の気持ちに沿った仕事をしていけるといいな
と思っています。

この一年を忘れることのないように....



2012年、ありがとうございました。

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。





どうぞよいお年を.....
                               Satomi Mizuno

シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ありがとうございました sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる