sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *誕生日の記念に

<<   作成日時 : 2012/09/30 17:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

本日はバースデイ

いくつになったのか、忘れてしまうような年齢になりました(笑)

そして今日は、国体で今年度から催されることになったドッチビーに
出場しました!!
もっちろん、本格的な選手の競技ではありません^^”

結果は、一勝一敗! 予選落ちでしたが...
画像

誕生日の良い記念になりました♪



ミナモにも応援してもらいました♪
画像

ありがとう!
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます!!

ドッチビーはやったことないんですが
体を動かすのって気持ちいいですよね〜

私も、体が喜ぶ気持ちいいこと心地いいことを
毎日の生活の中にたくさん取り入れていきたいです。

また、レッスンにもお邪魔させて下さいね(^v^)
つちや
2012/10/02 17:44
*つちやさん♪
ありがとうございます〜嬉しいです^^
ドッチビーって、軽いスポーツのようだけど、これがなかなか良い汗がでるんですよ!気持ちいいこと、どんどん取り入れていきたいよね。良い提案ができるようまた勉強していきますねー!
シュクレ
2012/10/02 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
*誕生日の記念に sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる