sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *グリーンスムージー♪

<<   作成日時 : 2012/08/14 12:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

帰省中の息子の
デトックスとビタミン補給のため、 
ここのことろ毎朝、グリーンスムージーしています♪

今朝のブレンドは、
定番の小松菜・バナナ・リンゴ・オレンジに
庭のオレガノをプラスしてみました。

カラダに良さげなこのカラーに
満足感も高まります。

画像



 「疲れやすい、やる気が出ない、風邪が治りにくい
  肌が荒れる、イライラする」等々....
現代人には病気とはいえないけど
こんな不調が抱える人が多くなったのは
グリーン(ビタミン)不足も原因の一つだそう。
       ビタミンは体調を調整するもの... と、かつて家庭科で習いましたよね


ポイントはやはり継続です。
わたしの場合は、肌がモチモチしてきました..フフッ.(*^。^*)

女子は、お肌の調子がヨイだけでもテンションあがりますよね〜♪


グリーンスムージ
夏の愉しみの一つとして
皆さんもぜひお試しくださいね...





グリーンスムージーをはじめよう!
文藝春秋
仲里 園子・山口 蝶子
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グリーンスムージーをはじめよう! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






毎日グリーンスムージー 4weeksレシピ オールシーズン対応専用ボトル付き (角川SSCムック)
角川マガジンズ(角川グループパブリッシング)
2012-07-31
仲里 園子
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 毎日グリーンスムージー 4weeksレシピ オールシーズン対応専用ボトル付き (角川SSCムック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
グリーンスムージー、気になっていたんですよ〜。
最近全く稼働していないミキサーを使えるし、余りがちな葉物野菜も使えるし、これはいいかもしれないです♪

本がいっぱいあるのでどれがいいのかよく分からず(苦笑)迷ってました。
参考にさせていただきますね!
yayoi*
2012/08/14 14:36
yayoi*さん
緑の濃い葉物野菜を生で取ることって、なかなか少ない..そしてジュースつくりって夏はやる気になる!是非トライしてみてね^^
yayoi*さん、新しい道が見えてきたようですね。わたしも新たな勉強をはじめようとしているところです。また色々お話ししたいなぁなんて思って過ごしてます。
シュクレ
2012/08/16 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
*グリーンスムージー♪ sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる