sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *ふふっ

<<   作成日時 : 2012/06/15 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末の夜です...

友人たちからつぶやきメールが入ります

「単身赴任のダンナがかえってきたから、駅まで迎えにきてる〜」
とか

シングル人からは「映画観てくるー!」
とか

子育て真っ最中の人からは「今夜のドラマ、どうなるかな」
とか




今夜のわたしは....と言えば

家族は、送別会やらなにやらで 遅くなるようで

もくもくとアロマセミナー資料つくりをしているわけですが
  いや ブツブツ独り言もかなり〜笑


こうして誰かの様子が届いたり

facebookで 友人たちの近況をながめたりする度に

その姿が浮かび

ふふっと笑顔になるのです。




同級生だったり、ママ友だったり、同僚、アロマから〜だったり

出会った場所はそれぞれ

画像

出会ってくれて

ありがとう



シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ふふっ sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる