sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *頭痛

<<   作成日時 : 2012/06/11 22:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

週末、ちらりとルピシアグランマルシェ2012をのぞいてきました。
今年のテーマは、「新茶とダージリン」
100種以上ものお茶や紅茶が試飲でき、
古典チャイの実演があったり 
という楽しいイベント!


しかし...わたしは途中から軽い頭痛が。

フレーバーティ
普段は、大丈夫なんですが
何十種も天然でない香料を香りながらいただいていれば
そりゃきちゃいますよね...><




そんなことで、わたしはこちらを購入。
ルピシア・マサラシナモン
画像

チャイ用スパイスのブレンドです。

豆乳で入れてみようかな(*^_^*)
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
想像がつきます。
今だに、ホームセンターのカー用品周りを歩くだけでも、駄目。

紅茶なら、まだ良いかもしれませんが、、軽く想像がつきます(笑)でも、行きたかったなー。

チャイ!私も大好きです。
KURO
2012/06/12 12:22
*KUROちゃん
カー用品売り場はかなりキツイよね。

今回、頭痛にはなっちゃったけど、確かに楽しいイベントだったよ。またなにか面白いイベントがあったお互いシェアしようね!
今夜はちょっと涼しいね、チャイ入れてみよっと^^
シュクレ
2012/06/13 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
*頭痛 sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる