sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *幸せに!

<<   作成日時 : 2012/05/22 09:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

記念すべき金環日食。
メガネを買い込み、ばっちりこの目で見届けることができました。

その前日は、
かわいい甥っ子(義姉の子になります)の結婚披露宴。

新郎新婦は
中学の同級生、
大学時代のバイトで再会し、恋愛関係へと発展したものの
就職により遠距離恋愛、転職を経て
地元で念願の中学教員となった昨年
やっとご両親に結婚の申込みにいくことができ
この日を迎えました。

ここまでに5年以上もかかっています。

新郎から 「ずいぶん待たせてしまったね...」と、
ドリカム好きの新婦に、
金環日食までをうたった名曲”時間旅行”のBGMのなか、
太陽のリングをプレゼント。

結婚指輪とは別のサプライズに
新婦だけでなく皆 感動^^
画像


新郎後輩で
翌日、金環日食の日にアルバムをリリースする
シンガー林祐詩 くんの歌にきき惚れ...
多治見出身のアーティスト!
画像
Message
キラキラレコード
2012-05-21
林祐詩
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Message の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




友人の芸に大爆笑!
ちなみに 少年隊です^^
画像



新郎母(わたしにとっての義姉)へのサプライズもあったり
画像

「これから親孝行しなければならないから長生きしてね...」とメッセージ
3つくらいほんのり白く丸いものが浮かんでいるのがわかりますか?
温かい気持ちが通い合っている空間には
オーブ(玉響)というものが発生し、写真にはうつるのだそう



二人の気持ちがたっぷりつまった披露宴に
親族一同、未だ感動冷めやらず
画像
東京から息子も参列し、家族がそろいました











金環日食の際には、願い事をするといいと聞きました。
日々、願い事はたくさんすぎるほどあるけれど(笑)
その瞬間、浮かんできたのは
「みんなが平和で幸せでありますように...」

この一言のみですね^^



シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*幸せに! sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる