sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *ハーバルバス

<<   作成日時 : 2012/05/27 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

カモミールの花が咲き、レモンバームの葉っぱが茂ってきましたので

画像


この時期ならではの
「フレッシュハーブバス」を楽しんでいます。
画像


ハーブの色や形、そして清々しい香りに
つつまれながら
イメージの世界を広げるようにすると

意識がシンプルになり
心のおしゃべりも止まって
気持ちがほどけていくのがわかります。

そして明日への希望がわいてくるのです^^


「ハーバルバス」は
バスタイムを癒しのひとときにしてくれます。

お忙しい毎日をすごされている皆さん、
ぜひおためしくださいね。




※ハーブが手に入らない方は、アロマバスにしてください。
<アロマバスの方法>
精油3滴ほどを、牛乳やはちみつに溶かして、
湯船に入れて、よくかき混ぜて入浴します。


※柑橘系は肌をチクチクと刺激することがあります。
※肌に合わない場合は、使用をやめてくださいね。
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ハーバルバス sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる