sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *つぶやき...です

<<   作成日時 : 2012/05/25 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今、キャリアコンサルタントの指導を受ける機会を
いただいています。

これが面白い^^

丁寧に自分をひろいあげていくと
自分の中で漠然としているものが
どんどん見えてくる

さすがです

人の目でとらえたものではなく
自分自身での気づき

わたしの場合は
奥の方にあった本来の希望や輝きみたいなものが
明確になり

それを知ったこの日、
このタイミングで
自分がアロマを通して
”したい”と思っていること
 (それは=自分らしさが生かされるものであったり
  するわけですが)
それを実行に向けるための
資料が届きました。


また一歩を踏み出す時が来ているのかな
うーん

画像


踏み出すときというのは、
何より勇気とエネルギーを要するものです





シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おそらく、そんな時なんでしょうね!直感を大切に、踏み出してみて下さい♪( ´▽`)

応援しかできないけど、応援します!
KURO
2012/05/27 21:18
*KUROちゃん
コメントに今頃気づいた―!
いつもは自分からグイグイ進んでいくんだけど、今はどっかに引っ張られていくかのよう。直感...信じて踏み出してみようかな。
いつも応援してくれてありがとう^^
シュクレ
2012/06/01 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
*つぶやき...です sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる