sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *再会

<<   作成日時 : 2012/04/13 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

わたしが講師として初めてアロマテラピー講座を
させていただいたところへ、数年ぶりにお邪魔しました。

輸入住宅のご自宅の1階部分を
南仏風のカフェレストランとされていたのですが
その後、お店としては閉店されたため、ご無沙汰をしておりました。
(確かフロンヴィルホームズだったかな?
その時の様子はこちらで→

その時の受講者さんだった押花のサナーレさん、
染花作家のOさんと共に訪問♪ 

かつての優雅な雰囲気はそのまま、店主さんもお元気、
そして時間の流れ方も同じ....

感動やら、懐かしさやらがこみ上げ、
お話しも弾み、アッという間に夕方に.....(*^_^*)

今のわたしがあるのは、こちらのおかげ。

こんな素敵な空間や人に支えられ
わたしは最初の一歩を踏み出していたのだなと
幸せをかみしめ、初心を思い出していました。

その夜、中学校父兄向けセミナーのご依頼をいただいたり
保育士をしている友人から、ベビールームを立ち上げるための
相談があったり、懐かしい人から久しぶりのお誘い連絡があったり。

次への流れがまた届いています♪

画像

訪問前にみんなでいただいたリリターブルのベジプレートランチ

いつもながら、何種ものお野菜を使った贅沢なメニュー。
車麩カツ ベジソースやつくしの豆腐マヨネーズ和え等々が、おしゃれに作られているのです。
ボリューミィだけれど、おなかにやさしい。


シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*再会 sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる