sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *再スタート

<<   作成日時 : 2012/03/07 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

3月1日に、息子の高校卒業式を終えました。
18年間、ここまでよく無事に育ってくれました。

いよいよ巣立ちです。

本命の大学の合格発表はまだなのですが
その他の合格通知が届いたので、
どちらにしても東京へ行くことは決まりました。

安堵する気持ちと淋しさとが交差して
涙が抑えられなくなりそうなのは、他の父兄のみなさんも同じ。

旅たちを目前にして、沸き立つ子供たちを前に
「こんなにかわいがって大切に育てたけど、行っちゃうんだね」....と涙。

自分も通ってきた道。
親の気持ちってこういう時にやっと知るものなんですね。


さぁ、わたし自身、母親業が一段落して
春からまた新しいステージが始まります。

まだまだ若い!!...ん??(苦笑)
再スタートです^^/



息子へ
卒業おめでとう。
どうか出会った人と共に支え合って、明るく健やかな道を切り開いていってね。
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さんの卒業おめでとうございます(^-^)
旅立ちの時は色々な事が甦りますよね。
息子さんもシュクレさんも新たな一歩です♪

進学も合格をもらっているとのこと…二重におめでとうございます(^-^)
なごやか
2012/03/08 07:05
息子さん、ご卒業おめでとうございます!
私も数年先には同じ事が起こっているんだな〜と思うと本当に不思議です。子供の成長はあっという間なんですね〜。
シュクレさんには私を含め待っている生徒さんがいますから(*^_^*)気持ちも軽やかに講座もますますパワーアップしそうですね♪
yayoi*
2012/03/08 13:33
*なごやかさん
ありがとうございます。
親ってこんな気持ちになるんだね〜としみじみ実感しています〜^^"4月からポカンとしてしまわないよう動きはじめなくては!!いつもありがとうござます♪
シュクレ
2012/03/10 09:12
*yayoi*さん
いつもありがとう!
子育て...ここまでの、その一瞬一瞬がとても貴重なものに思えます。子供を通して、自分が律せられたことも多々あり。そんなこともこれで一区切。ワクワクしながら自分のスタイルを作っていけるといいなと思ってます。
また会いたいですね。
シュクレ
2012/03/10 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
*再スタート sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる