sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *いってきます

<<   作成日時 : 2012/02/23 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

明日から3日間、東京へ行ってまいります。

表向きは子供の受験に伴って....ということなのですが

わたしはわたしでしっかりセミナーを受講してまいります(笑)

憧れの先生のものがちょうどこの期間に開講されるのです。

ワクワク♪

しっかり学んでこなければ....!!

.......いえいえ しっかり受験サポートしなくては^^”

シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一週間慌ただしい毎日だったようですね。お疲れ様でした。

しっかりサポート&講習楽しんできてくださいね。
頑張る素敵な母の背中をみて、子供さんも頑張れるのでしょうね!

私もそんなママになれたらいいなあ。行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ
クロ
2012/02/24 22:21
*クロちゃん
ただいま^!
さすがに疲れたわぁ。
東京へは無理やりついていったので、部屋はもちろん別室。息子の部屋でいそいそと世話をしようとしてたら「一人で集中したいから」と追い出され><、あまりついていった意味がなかったかなと思って凹んだよ。でも二日間の夕食の時には試験の出来具合など色々と話せたので少しは良い効果もあったかな。
かおちゃんとセミナーも受講してこれたし、東京マラソンも観れた。東京は刺激がいっぱいあってやっぱり楽しい。息子もこの町に行ったらもう帰ってはこないだろうな、一緒に暮らすことはないんだろうな...と、今からすでに毎晩涙してる情けない母ですよワタシ(笑)
シュクレ
2012/02/29 18:40
いやいや、息子さん。
多分ねかえってくると、おもいますよ(笑)
高校同級生は、八割東京にでましたが、七割は地元にかえってきてました。やっぱし故郷は、いいみたいですよ。
因みに男子に限りです。女子はほぼかえって来ませんでした(笑)やはり、女子は都会の華やかな生活に憧れるんですよね( ´ ▽ ` )ノ

わたしも、、期間限定なら、住んでみたい場所です!

いずれにせよ、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノTVに映った息子さん、みたかったな〜〜〜〜〜〜
クロ
2012/02/29 21:01
クロちゃん
実はネットでニュース見られるの。アドレス送るね。
シュクレ
2012/03/01 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
*いってきます sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる