sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *日々のいろいろ

<<   作成日時 : 2011/11/06 19:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、勤務先でガッツーンと凹むことがありました。
わたしがいたらなかったのだろうけれど、はっきりしたことはわからず...。

モヤッとした気持ちを引きずったまま、夜を迎えてしまったので
ニールズヤードのインセンスで心を整え
今朝は、心機一転…ガンバロウ!とで出勤したのですが 朝一番........
この触れられたくない部分を撫でられるかのような刺激を受け
またもや落ちていく....><涙
今日は幸か不幸か、しなければならないデスクワークがあり
笑顔になることもなく、一人でこれを黙々とこなしていたせいか
どんより〜と沈みこんでしまいました。

あらあらあら...

しかし、沈みきってしまうのもいいものです。
夜になって、なんだか開き直ってきました。
 決して怠けてたわけではない!
 むしろ先回りして準備してた。
うん。
 ただ振り返ってみると.....
 今のわたし、謙虚さがなかった。慣れきってしまってた。


細かなことは明らかにはならないだろうけど
明日はちゃんと頭を下げて、
与えられたミッションをこなしていこう。
大丈夫。


ダメダメなわたしに共感し、慰めてくれた家族や仲間たちの気持ちが
心に沁みました。
嬉しかった〜。

みんな、本当にありがとう(*^^*)




シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*日々のいろいろ sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる