sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *ハーブのリキュール

<<   作成日時 : 2011/10/19 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は時間ができたので、ヘアサロンへ。
思い切って、ばっさり髪をきり、久しぶりのショートスタイルに。


そして今夜はこんな感じ(*^_^*)
画像

甜杏仁、クロモジ、シナモン、高麗人参、サンザシ、ナツメ、クコの実
桑の実、ネムノキ、リュウガン、クローブ、カルダモン、花椒が配合されたリキュール。

強壮、抗炎症成分がたっぷり含まれていますね。
疲労回復効果が期待できそう。
 養命酒製造梶ィclick
レモン汁をプラスするとおいしいです♪



今月は汗ばむ日があったり、かと思えば、肌寒い日がやってきたりと
気温が安定しなかったせいか
まわりに治りにくい風邪をひいている人が多いよう。

それとお顔にしっしんや赤みが出てる人も例年の秋より多い気がします。
そういえば秋の初めころ、岐阜県大垣方面の幼稚園で
集団で植物アレルギーの症状が出たりすることもありましたね。

この秋は、何かいつもと違うのかも...。
あと10日ほどで11月。
冬が近づいてきます。
季節の変わり目...特に気をつけていきましょうね。


今日もおつかれさまでした。
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ハーブのリキュール sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる