sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *癒されました

<<   作成日時 : 2011/08/05 10:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにアロマ仲間のつゆさんと過ごしてきました。
つゆさんの仲良しさんショップを巡りながら
アロマや食のお話しをたっぷりと。

画像

画像

 画像





最初に3月にオープンされたオーガニックカフェMAHANAさんへ
丁寧に作られたお料理は、味わい深くて
二人で感慨深くいただきました。
表のドアは太陽、裏のドアは月を意味しています。
いい空気が流れていて、なんとも居心地がよい
オーナーさんのお人柄と、演出の相乗効果なのでしょうね〜。









次に北欧アンティークショップミシュカ
ここでつゆさんのお仲間のMOUさんと待ち合わせ
ミシュカのまきさんと4人でお喋り。
肌ざわりのよい小さなクロスを購入。
まきさんは、オレンジページ等の雑誌で紹介されてたとおり
シンプルではかなげで、とってもかわいくて、ちょっとドキドキ..笑

真昼のアクティブな行動に慣れないわたしは
暑さで少々ダレ気味だったのですが
明るくエネルギッシュなみなさんに元気をいただき、
次はkamiya barkry

午後にお邪魔すると、SOLD OUT〜という経験を重ねてきたので
今回は事前にちゃんと予約、お目当てのものを購入することができました♪
小麦の味がしっかり感じられる風味豊かなkamiyaさんのパンがあると
翌朝が楽しみになります。
ここでオーガニックチャイとスコーンをいただきながら休憩。
いつものことながらkamiyaご夫妻とみかちゃんのお喋りがおかしくて
たーくさん笑ってきました。
”ほのぼの”という言葉がここほど似合う場所はないのではないかしら。

最後にsahanへ。
ここでもつゆさんとオーナーのお喋りが楽しかった。
欲しいものがたくさんあって大変でしたが、
桜の木べらを購入。

素敵な皆さんと過ごし
日々をワクワクさせてくれるものも、手にすることができました。

つゆさん、いつもありがとう。
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*癒されました sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる