sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *お料理レッスンへと

<<   作成日時 : 2011/07/30 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アコアターブルさんのお料理レッスンを受けてまいりました。
その素晴らしい様子を事細かに記そうとさっきまでキーボードに向かってたのですが
....うっかり消してしまいました><・。
楽しみにしてくださってた方もあったので、随時追加します〜ということにしまして
まずお写真のみのアップしました。

全てに素敵なサロンの様子...楽しんでください。

画像


最初にリビングでフランス映画を楽しみながら
ウェルカムティをいただきます。
映画や、壁に飾られている絵画の説明をこの時に。
画像


今回はテーブルコーディネイトは、アウトドアで楽しむお食事。
ブルーのテーブルクロスに、マリメッコのナプキン
グラスは、イタレッセのビーチ
カトラリーは、ラ プティット エピスリー
テーブルにはブトウの木が飾られています。
画像


トウモロコシのババロアと冷たいスープ
画像


鮎と水菜のパスタ〜山椒の香りで 
浅利と昆布の出汁で
画像


黒豚のピッツアイオーラ〜ジェノバソースを添えて
線がうまく弾けず、太くなっちゃいました.><
画像


冷たいチーズケーキ 〜ミルフィーユ仕立て
焼き菓子は、最初に焼いて冷ましたものを
画像


お料理はもちろん素晴らしいのですが、明るくお茶目なアコ先生がまた素敵で
教室というより、お宅に招かれてお料理をいただているようでした。

アコ先生、ありがとうございました。
クリスマスレッスンには、またぜひ参加させてください。
紹介してくださったnodyちゃん、ありがとう^^/

シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*お料理レッスンへと sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる