sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011.6.25 散策〜多治見 

<<   作成日時 : 2011/06/25 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はリリターブルさんと打ち合わせ...といってもそれは5分くらい〜笑
多治見に来てくださったので、素敵ショップへご案内しました。
ランチは、近頃話題のガレット&クレープカフェ
画像


その後、雑貨屋さん→お洋服屋さんを3件ほど巡り、リリさん夏バッグをget。
さらにカトリエムとそのお隣りの雑貨屋さん
最後は、ヒナタボッコでお茶してクールダウン♪
講座のことや、カフェのことなど語り合いながら楽しいひとときを過ごしました。
画像



夕方からは、わたしの両親が多治見にやって来たので
娘のバイト先にてお食事会♪
それぞれの両親と珍しく家にいた娘&息子の総勢8名!にぎやかです。
娘は早々に食事を済ませ、そのままそこでバイトに入ったので
両親にその働く姿も見てもらうこともできました。
そうそう、隣りの席に幼いお子さんを連れたご家族連れがいらっしゃって
その赤ちゃんがニコニコしながらわたしたちのテーブルに何度もハイハイで
来てくれまして...抱っこさせてもらっちゃいました*^^*
赤ちゃんって、なぜあんなに人を癒すのでしょうね。
そのご家族とお話しているうちに、なんとその赤ちゃんは息子と同じ名前で
しかも誕生日も近いことがわかり、この偶然にも心和ませてもらいました♪





なんともほんわかとした一日でしたが、
本日、多治見市は35℃を超えてたとか!!
確かに暑かったー><
多治見は自然も多く、情緒も残っているいい街なんだけど
夏は...。
 盛夏を目前にひかえ、ちょっと緊張しております苦笑





シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
多治見は素敵なお店がどんどん増えていますね〜。
羨ましいっ!
ヒナタボッコさんは子供連れで入れなくなってしまってから随分行ってないです(涙)懐かしいです。
多治見はいつも通過してしまうけれど、今度ゆっくり観光したいです♪
yayoi*
URL
2011/06/26 22:40
*yayoiさーん こんにちは^^
お子さんと楽しめるスポットがもっとあるといいね。ガレットのお店は子さんOKかも。小さなお店だけど、良かったよ。http://r.tabelog.com/gifu/A2103/A210301/21010064/
yayoiさんにも多治見をご案内したいなぁ♡
あっ土岐市の土岐川沿いにも素敵カフェがありましたよ。tsunaguカフェというところ。帰省された際にトライしてみて!!
シュクレ
2011/06/27 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2011.6.25 散策〜多治見  sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる