sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *休日〜♪

<<   作成日時 : 2011/05/29 09:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっとパソコンを新調しました。
予算の関係から、macをあきらめ、winに。
サクサク動いてくれて、ノンストレスです。
問題はイラストレーターとGolive、どうしましょ....

友達からのお誘いを受け、face bookもはじめました。
mixiと機能は似通ってる...違いは??と わたしは思うのですが
思いがけないつながりが見つかって
密かに憧れてた人ともお友達になれました♪
実名なので、わたしの名前も検索してみてください^^/


ここのところ、例の塩糀にハマっております。
昨夜はタンドリーチキンを作りました。レシピは下記の本より。
まろやかになりコクが出て、料理の腕があがったかのようにみせてくれます。
発酵食品ですから、体にももちろんお肌にもとっても良い。
わが家に欠かせない調味料なること間違いない。
面白いです、塩糀。



庭には花たちが、きれいに咲いてくれています。
小さな小さなミニばら
画像


種をいただいてまいたら、こんなにきれいに咲いてくれました。名前がわかりません 涙
画像


ラベンダー。株が大きくなってきました
画像


ばら ピエールドロンサール
薬は与えず、肥料だけしっかりあげてただけですがたくさん咲いてくれました。

画像



夜は、こんな本を開いて、旅する日を楽しみに...w^^w

「フランスの美しい村」 全踏破の旅 (講談社ARTピース)
講談社
吉村 和敏

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「フランスの美しい村」 全踏破の旅 (講談社ARTピース) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


南仏にゆっくり滞在したいなぁ。



久しぶりに何も予定の入ってない休日をゆっくり過ごしています。



塩糀のレシピはこちらから

麹のレシピ―からだに「いいこと」たくさん
池田書店
おの みさ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 麹のレシピ―からだに「いいこと」たくさん の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*休日〜♪ sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる