sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *きょうの出来事

<<   作成日時 : 2011/03/03 19:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は久しぶりに一日しっかり仕事が詰まっていました。
18時に帰宅し、簡単に夕食の支度をして
今、片付けが終わったところです。
ふー。

今日の午後からの仕事は、教授の講義サポート、
聴講者の中にフリーアナウンサーの松本真由美さんが
いらっしゃってまして
熱心に耳を傾けられている様子がなんとも美しく
ついつい視線がクギづけにm(__)m
いくつか質問をいただいたおかげで
言葉を交わさせていただくこともでき、テンションあがりました 笑
ブログを拝見したところ、大変お忙しい中 駆けつけてくださったご様子。
ありがとうございました。


ということで今夜は、アロマを満たしたお風呂でゆっくりして
早めに休もうと思います。

明日、また元気に仕事ができますように☆






シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様〜!
シュクレさんの真摯な仕事ぶりが目に浮かんできました.
最近の私は,仕事で覚えなくちゃいけないことが沢山で自分のキャパを超えていっぱいいっぱいな日々なのです.
昨日からリフレッシュも兼ねて南信州の温泉へ一泊旅行へ出かけてきました.上げ膳据え膳って最高っ♪
星空を眺めながらの露天風呂も最高に気持ち良かったです☆
sumire
URL
2011/03/05 22:26
*sumireさん
いっぱいいっぱいな毎日なの〜!??その姿もなんだか目に浮かんでくるよう...ガンバってるんだね。
信州は空気がキレイだし、今だったら雪をいただいた壮大なアルプスの山々が見られて、リフレッシュにはもってこいだね。笑顔と笑声のsumireちゃん、復活☆かな。
お互い頑張りましょうね*^^*/
シュクレ
2011/03/06 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*きょうの出来事 sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる