sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *笑顔をお忘れなく

<<   作成日時 : 2011/01/18 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ちょっとブログから遠ざかっていましたが
毎日元気に仕事に出かけています。
新年会もちょこちょこと^^v


雪の降り積もった日曜は全く予定が入っていなかったので
24日の小学校PTAセミナーの資料の最終チェックに励んでいました。
初めてお邪魔させていただく学校で、たくさんの皆さんが参加されます。

"はじめまして"の講座は、あちこちで何度となくさせていただいていますが
毎回資料を見直し、アロマのひとときをたっぷり楽しんでいただけますようにと
新たに準備します。皆さんの笑顔を想像しながらの作業はとても楽しいもの。
役員さんとは、電話やメールでのやりとりがほとんどなので
当日、お会いできることもまた楽しみです。


1月は陽は長くなるものの、寒さがグンと厳しくなります。
これから二ヶ月くらいは体温が下がるためか、体だけでなく
メンタル面もダウンしがち。 体をしっかり温めて、心の元気も保ってくださいね。

笑顔をお忘れなく! 陽気さは免疫力をグンと高めてくれるそう。
笑いを忘れてしまった...という人は、オレンジ、柚子などの柑橘の香りを。
笑顔を引き出してくれますので。

シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シュクレさん〜今年もどうぞよろしくお願いいたします♪ 今年もおたがい笑顔でがんばりましょうね♪♪
今年笑顔にプラスしたいのが「笑声」です.
声を聞いただけで顔がみえていなくても笑顔が伝わる声とでもいえばよいのかしら?
それから愛する人達に笑顔を&家族の笑顔を守れますように.
sumire
2011/01/20 07:35
*sumireさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^/
「笑声」いいですね! sumireさんちの明る〜い雰囲気も想像できますよ〜♪今年も楽しい一年にしましょうね。
またご飯会もしましょう!
*シュクレ
2011/01/21 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*笑顔をお忘れなく sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる