sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *ぶんぶん

<<   作成日時 : 2010/11/14 13:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はのんびり過ごしています。

午前中は、庭しごと。
茂りすぎてお隣りのお庭まで侵入したセージを刈り取り
大きくなりすぎたローズマリーを鉢植えにしたり
やはり大きな株になって、あちこちにこぼれ種で芽を
増やしているレモンバームを摘み取り。
ハーブの手入れはいい香りに包まれ幸せな気持ちになります。

刈ったセージの花をまとめていたらブンブンと羽音が。
ミツバチがたくさん集まってきました。
けんめいに蜜を吸っている姿がなんともかわいくて
しばらく手を休めて見とれていました。
ボケ画像ですみません〜m(_ _)m
画像




11月のはじめに仲良しのkaoちゃんが
ご主人の転勤に伴って、遠くへ引っ越していきました。
価値観や趣味、色んなことが似通っていて
一緒に過ごしてきたこの数年間、わたし達はとても充実していて
このままの形でずっといられるような錯覚をしていたほど。
転勤のおしらせは、一瞬目の前が真っ暗になるほど
ショックでしたが、でもどれだけ離れてもそのつながりは
途切れることはないということだけは、
お互いに言葉にせずとも確信できていました。
仕事で出会ったわたし達ですが
こんな出会いになったことがとても嬉しい。

kaoちゃんからいただいたCDには
しずかに明るくあたたかく、幸せを実感させてくれる音色がつまっていました。

Wedding Album
333Discs
2010-05-20
オムニバス


Amazonアソシエイト by Wedding Album の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



たくさんの人と上手におつきあいできるような器用さはありませんが
ひとつひとつを大切にしていけますように。

シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*ぶんぶん sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる