sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *リフレッシュ

<<   作成日時 : 2010/08/10 14:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

午後から時間ができたので
陶芸家cちゃんがご主人、仲間共に開いている個展にお邪魔しました。

画像


今回は森の実を模ったフタモノ。
この頭の部分がすごいです
コツコツと手仕事でつくりあげています。
cちゃんの作品はぽってりと丸くてやさしくて
いつも心和ませてくれます。
画像


cちゃんの器に触れていたら山へ行きたくなり、
帰り道は遠回りをして車通りの少ない山道へ。
途中、百草に立寄り
カフェでお茶を楽しみながら緑を眺め、のんびり〜♪

めずらしく他のお客さんがいらっしゃらなくて
また良かった^^ 充電完了!

夏はゆっくり
歩幅も小さくしていくのが
わたしには良いようです。

シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シュクレさま
今日は新月ですね。シュクレさまが陶芸の個展&カフェで
リフレッシュできたのは偶然でしょうか?素敵な偶然でしたね
偶然と言えば、この頃ヒーリングに関する本などが集まってきていて、その中の一冊『アロマセラピー百科事典』を興味深く読んでいる最中です。発行年が1997年なので資料としては古いのかもしれませんが、新しい部分はシュクレさまがHPでもご紹介下さってますね。いつもありがとうございます
何か文章にまとまりが無くなってますが(スミマセン)、この暑い夏を健やかに乗り切りたいですね!
あめつぶつぶ
2010/08/10 18:42
*あめつぶつぶさん
こんにちは。暑さに負けず勉強熱心なあめつぶつぶさん!
アロマテラピー百科事典に出会われたとは、さすがです☆わたしも先日、ちょうどこの本のヒーリングの章を読み返したところです〜♪昨年、東京で勉強してきたのがこの辺りのところなので。新しいデータも大切ですが、海外の著書は素晴らしくて勉強になります。
新月、うっかり忘れてました。祈りを今してみたのだけどちょっと遅かったかな><"
シュクレ
2010/08/11 23:15
シュクレさま
新月の願い、12日の12時9分までがタイムリミットだったので、大丈夫!願いは届いたと思いますよ。この頃では、新月の願いについて「今月はこんなふうに書くといいです♪」的なアドバイスをしているサイトもかなり増え、検索するといっぱい出てきます。という事は、やっぱり新月の願いは叶えられ易いってことなのでしょうね☆
あめつぶつぶ
2010/08/12 22:12
*あめつぶつぶさん
間に合ってたんですね!良かったぁ^^/いつも家族や周囲の人とともに平和でいられることを一番に願っていて、それはしっかりと叶えられているので、これは新月の願いが叶ってるってことだなと日々実感してます〜☆来月は少し願い方のコツも取り入れてみます〜♪
シュクレ
2010/08/15 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*リフレッシュ sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる