sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *自分

<<   作成日時 : 2010/07/03 00:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は金曜日。

この頃、なかなか落ち着いてブログを書けませんでした。

暑さのせいもあるけれど

やっと気持ちが向かってきて気づいたのは

心が波打ちだっていたということ。

香りで波を落ち着かせたりすることはできるけれど

波打っていることに気づいてなかったので

うまく香りを使うこともできなかったようです。


人のことはわかるけれど

自分のことはなかなかわからないものなんですよね。

わたしもまだまだです。



どこにいても周囲からはよい刺激もあれば

好ましくない刺激もあります。

でも問題は人ではなく、自分の中にあるのですよね。


どんなところにいても

人を、そして自分を 信じることができるわたしでありますように。

シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたお久しぶりです!

私は いつも心が波うちだってばかりで、
人のことは何も言える立場ではないのですが・・・

シュクレさんは 時折みせる、弱い部分も魅力的なので、
だからこそ、人の痛みにも気持ちにも寄り添えるから
ステキな人なんだなぁ〜といつも思ってます!

私なんて、周りの人の言葉や行動のひとつひとつに
振り回されて、自分がブレてしまうことが多いです。
もうそろそろ、自分のスタイルを確立したいな・・・

日々、いろいろあるけど、
シュクレさんがこうして頑張ってることをブログで
確認しながら 励みにしてますよ!




まいまい
2010/07/03 01:41
*まいまいちゃーん
お久しぶりぃ〜。またまたコメント入れてくれて嬉しいなぁ。こんな拙いブログを見てくれてて、ホント感激〜O^^Oありがとう。
まいまいちゃんは色んな経験を重ねた分の柔らかさをちゃーんと持ってるよ。揺れるのはしなやかさの裏返しでもあるはず。
でも人って、知らず知らずにネガティブな方向に進んでいることもあるんだよね。年齢を重ねていくと、自分の良くない状態を指摘してくれる人もいなくなってしまうので、気がついたら、もう戻ってこれなくなってるのが怖い..自分を省みることが大切なんだなと思う今日この頃です。
わたしも東京のまいまいちゃんの存在を感じながら、毎日をすすんでいるよ!また会いましょうね。


シュクレ
2010/07/04 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*自分 sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる