sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *ピエール ド ロンサール

<<   作成日時 : 2010/05/24 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

またまた庭のバラ、ピエールさんの登場です。

開花前の姿も美しい

忙しくしていても、ふと視線がひき寄せられ

その瞬間、コトンとじかんが止まります〜

画像


画像


画像


小さな感動だけれど

これを知っているか知らないかでは

人生が大きく違うような気がするのです。
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピエールくん,とっても素敵!我が家のお庭には残念ながら薔薇はミニ薔薇しかないので憧れです.いつのまにか野菜畑中心のお庭になってしまい,今はアスパラガスが最盛期です.お花といえば今はクリスマスローズとクレマチス,それに野生化した矢車草が満開ですがいつか大輪の薔薇を育ててみたいな.
シュクレさんのセミナーのチラシ,先週Hoshizumipastaさんへお食事に行った際にみつけましたよ!
一緒に行ったお友達2人は行ってみた〜い!とお持ち帰りしていましたよ♪
すみれ
2010/05/25 19:34
*すみれさん
こんにちは! ミニ薔薇もかわいいですよね〜。わたしもちょくちょく買い込んでまず家の中で楽しみ、花が終わると庭に植えています^^矢車草は切り花にした時が素敵!クレマチスもいいですね♪クリスマスローズは我が家には小さな株が1つあるだけ...もしすみれさんのお庭で株が増えたら、分けてくださいな〜^^/
お野菜も嬉しいですね。収穫したばかりのものをいただけるのって都会では考えられない贅沢ですもん♪
6日のセミナーはフラワーエッセンスというこの地域ではまだ教室も少ないものをアロマと合わせて体験していただけます。皆さんに来ていただけるといいなと思っています。
ありがとう。
シュクレ
2010/05/28 09:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*ピエール ド ロンサール sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる