sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *休日

<<   作成日時 : 2010/05/17 15:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜は久しぶりに終日フリーだったので
地域オーケストラの定期演奏会にいってきました。
仕事仲間数名が参加しています。
今回はクラリネット奏者の鈴木豊人氏がゲスト出演!
やはりプロの音は違いますね、うっとり酔いしれました。

夕方は、だんなさまとワンコとお散歩に...。
こちらがこの頃、ハマっているコースです。
右手には水田や大きな田舎家がところどころにぽつりと現れ
左手はきれいな水が流れる川と森〜。
こんな風景がしばらく続きます。
家から歩いてわずか10分強ほどのエリアなのに
なぜか私はこの道のことを知らなかった.....20年もここに住んでるのに…苦笑
画像

夫婦で歩いていると
「仲いいね〜♪」とご近所さんに声を掛けられます
これがとてもくすぐったい *^^*"


そしてこちらは...カシワバアジサイの”ハーモニー”
ここ数年、欲しい欲しいと思っていた可憐なアジサイです。
クリーム色と小さな花がこんもりとモって咲きます。
葉っぱは普通のアジサイとは違って、
柏の葉のような形をしています。秋には紅葉も楽しめるのですよ。
画像

このハーモニー種、
おしゃれなお花屋さんで、よく見かけていましたが
なんと一鉢3千円以上もしてしまうため
手にすることができずにいました。
待って待って待っていたら、今日
お値打ちな苗に出会うことができたのです^^v
これからしばらく毎日眺めてニッコリできそうです...

さて明日は月曜日、また張り切ってまいりましょう!
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*休日 sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる