sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *レッスン リリターブルさんにて

<<   作成日時 : 2010/05/10 19:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はリリターブルさんでレッスン、
今回は男性も受講して下さいました☆

男性参加者はおひとりだけでしたが、
臆されることもなく、意欲満々!
その真っすぐな瞳に釘付けになってしまったのは
わたしだけではなかったのではないでしょうか(笑)
他にも初参加の方、
遠方から駆けつけてくださった
リピーターさん等々
皆さん一生懸命に聞いてくださり
わたしも一生懸命お伝えしました^^/
  ※レッスンの様子はこちらで>>

〆のティタイム、今回は
☆オレンジとエキナセアのハーブティに
☆リリターブル自家製マーマレードとオレンジミントが添えられた
  紫イモとレーズン入りの豆腐ケーキ です。
優しいお味のデザートをいただき
和気あいあいとしたひとときに...。
皆さん、ありがとうございました。

どうぞ日々の疲れは
お作りいただいたトリートメントオイルで
リセットしながら、
これからも素敵に毎日を重ねていってださいね!


本日はまたもやちょっと寒い一日だったので
夕食は、信州で買ってきたかぶや人参など根菜を煮込みポトフに。
庭で取れたチャイブを散らしました。
ではでは いただきまーす^^/


画像


では今夜は、7月のワークショップの
ご案内チラシを作成します!
がんばりましょう*^^*

シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*レッスン リリターブルさんにて sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる