sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *めざましクラシックス

<<   作成日時 : 2010/03/28 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末はコンサート
「めざましクラシックス」を楽しんできました。
名古屋芸術劇場のチケットが二日前に手に入ったのです!
しかも半額で♪
以前勤務していた会社の同僚Sちゃんを誘って出掛けました。

これはめざましTVの軽部さんとバイオリニスト高嶋ちさ子さんが
企画しているコンサート。
トークはもちろん楽しい!
ビオラを含まない演奏と含んだものを演奏して
その違いを感じさせてくれたり
ソプラノ歌手とスペシャルゲスト中村あゆみさんがコラボした
歌があったりなどと盛り沢山。
アンコールも含めた2時間半はアッという間でした。

高嶋さんはなんとあのストラディバリを使ってくださっていました!
素晴らしい!!やっぱり違います。

クラシックをこうしてその場で聴いていると
浄化されるような清らかな気持ちになります。
CDを聴いているだけでは、ここまでにはなりません。
コンサートではCDでは取り込めない音域の波を
カラダが受けているからなのでしょう。

おかげでココロもカラダも整った様子、スッキリしています。
このめざましクラシックスコンサート "めざクラ"は
クラシック入門としてオススメです。
機会があったら是非一度楽しんでみて下さい。

めざましクラシックス
コロムビアミュージックエンタテインメント
2000-05-20
高嶋ちさ子

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





しかしこの週末の我が家...
わたし以外のダンナさま、子供二人はお笑いライブへ。
「U字工事 、最高だったねー!」「いとうあさこも良かったねー!」
わたし「.....」
わたしだけ話しが合わないんです(涙)
でもいいですよね それぞれに楽しめていればね^^V


さて4月からはアロマの新しいレッスンが待っています。
また張り切っていきますね!
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*めざましクラシックス sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる