sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *春ですね

<<   作成日時 : 2010/02/27 00:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

注目の女子フィギュアが終わりましたね。
真央ちゃん、銀メダルおめでとう!

滑り終えた瞬間に涙する選手達。
そんな姿を目にして、ここまでの道のりをわずかでも
図り知ることができたような気がして
ついついもらい泣きしていました><。・° 
"一生懸命"ってやっぱりいいものなんですね。
オリンピックも残すところあと二日!
テレビ前に陣取りライブ観戦とまではいきませんが
ここまで頑張ってきた選手達のステージを
しっかり目に焼き付けたいと思います♪


今日は2月とは思えないほど温かだったので
春の花苗を寄せ植えにしました。
このルピナス ピクシーデライト種は、
優しい香りが気に入っています。
ネットでは香りを皆さんにお送りできないのが残念!
画像



そして明日日曜は久しぶりの恵那市で
アロマテラピー教室です。
皆さん、楽しみにしていて下さいね^^/

シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*春ですね sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる