sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *いってらっしゃい

<<   作成日時 : 2010/01/31 11:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2月の始めに土岐市の小学校のママさんへのセミナーを

させていただくことになっています。

どのような時わたし達の助けとなるか事例を紹介したり

アロマの効果効用については

経験的に言い伝えられてきたものだけでなく

日本の大学などの研究発表も取り上げて

科学的な裏付けもお話しします。

その為、ずっとここのところ、机に向って準備を進めてましたが・・・



昨日はセントレアに行ってきました!

娘がオーストラリアに4週間の短期留学ため見送りに行ったのです^^

"語学をしっかり身につけ、異文化の交流を楽しめるように"

"広い視野を持てるように" と願って 我が家としては

精一杯のことをしてあげたつもりで

つい何度も娘にそんなことを言って聞かせていましたが

飛び立つ飛行機を見送りながら胸の中で叫んでいたのは

"楽しんでおいで! そして無事に帰っておいでね!" 

それだけでした (*^^*)

2010年では一番大きい“ウルフムーン”と呼ばれる満月の夜

オーストラリアへと向う飛行機は無事に到着したと

今朝早く連絡が入り、ホッと一息。

ステイ先のルームメイトはポーランド人の学生さんとのこと

節約して相部屋で申し込んでいたようです。

4週間は英語漬け、一人になる時間もあまりないでしょうから

きっと疲れるでしょうね。


心配と半々ですが、一ヶ月後を楽しみに

わたしはわたしのすべきことを^^/

娘よ! お互いにガンバロウ!



シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シュクレさま
こんばんは☆ 
お嬢さんは短期留学されたとのこと。
4週間後には、さまざまな成果を持って
帰国されることでしょう。楽しみですね。
私の方は上の子が2次試験へと突入〜
合格すれば独り暮らしを始めます。
実は「意味のある偶然の一致」が現れているのですよ!
結果はどうなる事やら…
また、お知らせしますね。
あめつぶつぶ
2010/02/02 21:13
*あめつぶつぶさん
こんばんはー♪
あめつぶつぶさんのお嬢さんは受験でしたね。昨年はうちの娘はこの時期へとへとになりながら受験してたんですが、一年経った今はご覧のように自由を満喫しまくっています。あめつぶつぶさんの受験戦争もあと一ヶ月、それとも今月一杯かな?この2月は大変でしょうが元気に乗り切って下さいね!応援しています。
「意味のある偶然の一致」また楽しみにしています^^/
シュクレ
2010/02/04 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*いってらっしゃい sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる