sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *楽しみにしていること

<<   作成日時 : 2010/01/22 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日は名古屋ミュージカル劇場へ♪

実はDVDを何度も観るほどオペラ座の怪人のファンなので

数ヶ月前からずっと楽しみにしていました。


明日・・・

我が家の息子は一日模試、

娘はその模試の監督アルバイト
  たまたまですがそうなっちゃったらしいけど、
お姉ちゃんが見てたら集中できないだろうなぁ


そしてダンナ様は明後日に控えている某試験の勉強日

・・・と 頑張ってる家族にはとっても申し訳ないのですが、

今回は母を招待し、ちょっぴり親孝行しながらリフレッシュしてきまーす♪



そして明後日は・・・お味噌つくりにトライします。

これもとても楽しみにしていたことです。

今夜はその下準備、”こうじの塩きり”をしました。

固まっているこうじと塩を混ぜ合わせながら、ほぐしていくことを

"塩きり"というのだそう。無心になります。
こんな行程あること 全く知らなかった


どうぞ美味しいお味噌ができあがりますように・・・











オペラ座の怪人 通常版 [DVD]
メディアファクトリー
2005-08-26

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*楽しみにしていること sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる