sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *あたたかな

<<   作成日時 : 2010/01/19 19:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はあたたかい日でした♪
仕事をしていても午後のひとときには
ほんわかと眠くなってきちゃったりして(苦笑)
寒さの中休みといったところでしょうか。

こちらは17日のたじみ創造館のレッスン後に立ち寄った
"織部"さん
画像

優しいほほえみをたたえた土雛が飾られていて
あたたかな春を感じさせてくれました^^

シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*あたたかな sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる