sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *メリークリスマス

<<   作成日時 : 2009/12/25 19:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、どんなクリスマスを過ごしていますか。

わが家は家族を迎える玄関に
クリスマスを象徴する香り"フランキンセンス"を薫きつけ、
子供の帰りを待ちながら、ダンナ様と年末ならではのテレビを見て
笑っております ^ ^
画像

本当はアヴェマリアのコンサートに行きたかったのですが
今日は子供の高校の終業式。
親としてこの日に出掛けてしまうのも忍びなく断念したわけですが
こんな平和なヒトトキもなかなか気に入っています。

ちなみにダンナ様は片手に熱燗を
わたしはクリスマスらしくシャンパンを・・・笑
何ごとにつけてアンバランスなところの多い夫婦ですが、
子供たちがどんどん自立し始めたこの頃は
パートナーのありがたさが身に染みます。
一番大切しなくちゃいけないのは子供ではなくて
"パートナー"なんですね。


そうしてるうちにピンポ〜ンと玄関のチャイムがなり、
サンタさんから わたしにもこんなかわいいプレゼントが
画像

嬉しいです。 sanare 'サンタさんありがとうね!!

メリークリスマス☆
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*メリークリスマス sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる