sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *今日も感謝

<<   作成日時 : 2009/11/08 20:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

八百津町のハーブティのイベントも
本日の可児市でもナチュラルクリーニングの講座も
皆さんにとても喜んでいただけました。

こういう活動は
皆さんに心地良い暮らしをしていただくために
香りとかハーブが役に立ちますよ!と
それを知ってもらうために行っていますが
根底には笑顔の溢れる穏やかで平和な社会を願う気持ちが
どっしりと腰をすえて(笑)おります。

笑顔をもたらすには
まずは皆さんに楽しんでいただくことが一番!
今回は本当にたくさんの喜びの声をいただいたので
疲れも吹っ飛びました。

アロマと出会って10年以上が経ちますが
しっかりと学んだことで、ささやかながらもこういう形で
皆さんの平和を願う活動ができ、日々の充実感をもたらしてくれます。

いつも皆さん、本当にありがとう。

また明日を素敵にしていきたいと思います。


お世話になったリリターブルさん、本当に本当にありがとうございました。
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シュクレさま
こんばんは☆今日もお疲れさまでした。
「笑顔の溢れる穏やかで平和な社会を願う」
とても大切な想いですね。
私は、そんなシュクレさまの毎日が
心身ともに健やかに、
オーバーワークにならないようにと
願っています。
あめつぶつぶ
2009/11/08 21:43
*あめつぶつぶさん
なかなかメールができずゴメンナサイ!
ここのところ急にスムーズな流れに変わってきています。全ての人を愛しく思うことを日々心がけていると、周囲が変わってきて、自分自身の流れが良くなるような気がします。。
あめつぶつぶさんをはじめ、全ての人から元気をいただいいたり癒されたり、人ってこうして人に支えられて生きてるんだなぁなんて実感しています。平和を願い気持ちはそのお礼の気持ちです・・・ちょっとテレますね*^^*
いつもご心配をいただいて本当に感謝しています☆
シュクレ
2009/11/09 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*今日も感謝 sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる