sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *おめでとう

<<   作成日時 : 2009/10/06 18:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

お友だちのYちゃんがとても嬉しそうに
「調理師の免許を取ったの♪」
と報告してくれました。

仕事と家庭で忙しい毎日の中、
毎夜一人コツコツと勉強を重ねていたらしく、見事一発合格!!

そういえば何年か前、
飲食業に携わってる彼女が雑談の中で
”免許を取ってみようかな” と言ってたことがあったなぁ
夢を叶えたんだね^ ^/   
Yちゃん、おめでとう!!!

とびっきり明るくて面白くて優しくて、
そしていつも謙虚なYちゃんは
わたしの自慢の友達のひとり。
彼女からたくさんの元気をいただいています
画像

Yちゃんの好きな香り ラベンダー


シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵ホホ
やよE
2009/10/06 22:48
素敵ホホ
やよE
2009/10/06 22:48
やよちゃん
ブログ見てくれてありがとう!
シュクレ
2009/10/08 15:40
やよちゃん
ブログ見てくれてありがとう!
シュクレ
2009/10/08 15:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*おめでとう sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる